とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

2019-04-26から1日間の記事一覧

【GW10連休】キャンプ、BBQなどなど‥とにかく遊びまくります!

とがりだいきです。 GWは遊び呆ける予定です。 あと2日頑張ったらゴールデンウィーク!!GW10連休は実家帰る家族泊まりに来る歯医者友達遊びに来る友達とBBQ大学の部活のOB会家族でキャンプでだいたい埋まりました。家族との予定多いからあんまりお金使わな…

【平成最後のパーティー】令和カウントダウンパーティーin大淀

とがりだいきです。 僕の家で令和カウントダウンパーティーをします! 詳しくは僕のツイッターかフェイスブックのイベントページをご覧ください。 4月30日、令和カウントダウンパーティーします!福井のカンタさん@inabigi 中谷さん@sho881112 、福岡のまさ…

僕のブログを読んでくれた企業さんから連絡きて実際に会って打ち合わせをした話。

とがりだいきです。 僕は地域おこし協力隊として、日々活動しています。(2019年4月現在) 普段の業務は情報発信。ブログ、SNS、動画の撮影・編集などしてます。 その一環で「大淀町地域おこし協力隊ブログ」というブログを運営して、大淀町のPRや協力隊の日…

情報発信用のドローン欲しいです

とがりだいきです。 ドローンっていいですよね。 最近めちゃくちゃドローン欲しいんです。 ドローン欲しいトイドローンなら8000円ぐらいで買えるし、お試しで買ってみようかなコンパクトで持ち運び便利だし、自動ホバリング機能ついてるから操作も楽そう!ht…