とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

【平成最後のパーティー】令和カウントダウンパーティーin大淀

 

とがりだいきです。

 

僕の家で令和カウントダウンパーティーをします!

詳しくは僕のツイッターフェイスブックのイベントページをご覧ください。

 

この日はもともと、福井県南越前町地域おこし協力隊の門田さんが大淀町に遊びに来てくれる予定でした。

そしてせっかく遊びに来てくれるし、平成最後の日だし、何人か呼んでパーティーしようという話になりました。

奈良県天川村のあんだいさんは既に個別で誘ってて参加してくれるとのことでした。

さらに何人かに声かけて、一応ツイッターでも呼びかけてみたところ‥

福岡県大任町地域おこし協力隊のまさたけさん、和歌山県由良町地域おこし協力隊のハシモトさんが来てくれることに!

 

せっかくこんな各地から来てくれるならイベントにしようと思って、フェイスブックのイベントページを立ち上げました。このイベントをしようと思ったのはそんな理由です。

 

最初から5人ぐらいでしっぽりやるつもりだったので、正直人集まらなくても全然問題なしです。笑

GW真っ只中に急にイベントにして来れる方もまあそんなにいないはず‥笑

 

とはいえ、せっかく福岡、福井、和歌山から地域おこし協力隊が来てくれるので、ぜひともみなさん交流しましょうー!!

 

ご参加お待ちしてますー!!

 

イベントの詳細はこちらから↓

www.facebook.com

 

 令和カウントダウンパーティーの様子はこちらから↓

福岡、鳥取、福井、大阪、和歌山から地域おこし協力隊など15名ほどの方々に参加いただきとても楽しい会になりました。

datogari.hateblo.jp