とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

【GW10連休】キャンプ、BBQなどなど‥とにかく遊びまくります!

とがりだいきです。

GWは遊び呆ける予定です。

 

 

実家に帰る

家族が泊まりに来る(ゲストハウス大淀)

世尊寺 聖徳太子報恩大会式(大淀町

歯医者行く

福岡、鳥取、福井、和歌山の地域おこし協力隊が遊びに来る(ゲストハウス大淀)

令和カウントダウンパーティー

知り合い宿泊

BBQ(吉野町

大学の部活のOB会(滋賀県

家族でキャンプ(三重県

 

で10連休埋まってしまいました!

最初は遊ばずにずっとバイトでもしようかと考えていたんですが、、

思ってた以上に予定が入ってしまいました、、

 

しかし、大淀町にたくさんの方が遊びに来てくれます!

大淀町のPRやちゃんと経済回していることがポイント!

ただ遊ぶだけじゃないんですよー!!地域おこし協力隊もしてます(^^)

 

これだけ遊んだらお金もやばいので、GWが終わったらしっかり稼ぎたいと思います!

 

ゲストハウスオープンしたら、これからずっと仕事だと思うので、最後のGWだと思って、全力で楽しみたいです。

 

GWは予定埋まってますが、GW後は空いてる日めちゃくちゃあるので、いつでも遊びに来てくださいー!!

お待ちしてますー!ツイッターのDMなどで連絡いただければ(^^)