とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

【エアコンがつくまでの暑い職場に!】USB扇風機が涼しくて便利です。

とがりだいきです。

急に暑くなってきましたね。

職場などではまだまだエアコンがつくことはないはず。

暑かったら仕事に集中できないですよね。

うちわでパタパタ扇ぐのも疲れるし、片手が取られます。

 

 

そんなときはこれが便利です!

 USB扇風機。

パソコンなどのUSBに挿して動きます。

これがかなりの優れもの。とても涼しいです。

これがあるのとないのでは大違いです。風があるだけで体感温度が下がります。

値段も2000円ほどと安いので、試しに買いやすいです。

大きなクリップもついているので、挟んでも使えます。

風量は2段階あって、強い方にするとちょっと音が気になるかもしれないです。

弱い方でも十分涼しいですし、音も全然気にならないです。

 

 

みなさんもぜひ職場などに導入してみてください。

仕事の効率やストレスが全然違いますよ。

USBや電源があるところならどこでも使えます。