とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

YouTuberの動画を観てると良いビデオカメラとかアクションカメラがほしくなる話

 

最近カズチャンネルの動画をよく観てます。

カズチャンネルとは、アクションカメラなどのガジェット系の動画やキャンプ動画をよくアップしてるYouTuberです。

カズさんの方言や奥さんやお子さんも登場するなどほっこりとした気分にさせてくれるチャンネルです。

 

YouTuberの動画を観てると良いビデオカメラとかアクションカメラがほしくなります。

 

 

たまたま観たこの動画の画質がめちゃくちゃ綺麗だったんです。びっくり。

 

僕も普段動画を撮ったり、編集したりするんですが、全部スマホでやってます。

 

画質とかブレとかを考えるとやっぱり良いビデオカメラとかアクションカメラとかほしくなってきますね‥

 

特にGoProが1番ほしいです。

画角とかコンパクトさがやっぱり魅力です。GoProほしい‥GoProで遊びたい‥

 

 

4k動画が撮れるビデオカメラもあるので、これでもいいですねー。

 

どちらも5万ぐらいするんですよ‥

 

良いカメラは諦めてスマホ用ジンバルで我慢するという方法も、、、

 

 

 

どうしようかな、、失敗したくないのでしっかり悩みます。

今の財政状況ではなかなか買うのが難しいですが、いつか手に入れたいです。