とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

4月24日、誕生日でした!

 

とがりだいきです。

 

4月24日、僕の25回目の誕生日でした。

 

僕は1994年生まれ、大谷翔平世代です。

 

94年生まれの有名人ってたくさんいるんですよ。

 

大谷翔平藤浪晋太郎鈴木誠也羽生結弦瀬戸大也山崎賢人西野七瀬百田夏菜子二階堂ふみ松岡茉優高木美帆村上佳菜子などなど挙げだしたらキリがないです。

 

僕もそんなゴールデンエイジの端くれとして頑張っています。

 

そんなことはさておき、ツイッターに誕生日ということを投稿したところ、たくさんの方からメッセージをいただきました!!

本当にありがとうございます😊

 

フェイスブックにも投稿してくださった方もいて、日ごろからSNS頑張っててよかったなって思いました!

 

 

 

いろいろあって、誕生日1人で過ごすかもしれない危機があったんですが

優しい方々がご飯に誘ってくださって、楽しく過ごすことができました!

 

25歳になった、とがりだいきもよろしくお願いします!!