とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月31日開催!】ゲストハウス大淀でアラマキ焼き鳥会します!

とがりだいきです。 8月にゲストハウス大淀でイベントやりますよー! 8月31日、奈良県大淀町でアラマキ焼鳥会します!福岡県東峰村地域おこし協力隊の荒巻くん@tohovill_armk を召喚します!前回の #大淀令和パーティー に引き続き、秋田、高知、福井、鳥取…

【ポルカ始めました!】エアコン2台買ってかなり苦しいのでご支援お願いします!

とがりだいきです。 エアコン買いました!しかも2台!合わせて約20万円! 貧乏地域おこし協力隊にはなかなか痛い出費です、、 そこで、、ポルカ始めました! polcaで企画を立てました! https://t.co/cjC8uXut7c #polca @polca_jp より— とがりだいき@202…

【とがり九州旅3日目まとめ】天麩羅処ひらお、牧のうどんなど福岡グルメを満喫しました!

とがりだいきです。 とがり九州旅もいよいよ最終日。 荒巻くんに博多駅まで送ってもらって、解散。3日間ありがとう(^^) その後、熊本で働いてる大学の友人と博多駅で合流。 一緒にいると大学生に戻った気分で楽しかったです。 #とがり九州旅 最終日は福岡市…

【とがり九州旅2日目】熊本県の黒川温泉巡りでヘロヘロに!鍋ヶ滝、蕎麦も楽しみました!

とがりだいきです。 この記事の続き、九州旅2日目の様子です。 熊本県の黒川温泉に行ってきました!! 温泉、そば、滝などゆったりした休日を満喫( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) datogari.hateblo.jp 良い景色これだから田舎は好き。動画の最後に変な人が出てきます。#とがり九…