とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

【8月31日開催!】ゲストハウス大淀でアラマキ焼き鳥会します!

とがりだいきです。

8月にゲストハウス大淀でイベントやりますよー!

 

 

福岡県東峰村地域おこし協力隊の荒巻くん(https://twitter.com/tohovill_armk)を呼んで「アラマキ焼き鳥会」をします!

荒巻くんは将来焼き鳥屋さんをやりたいという夢があり、その夢のために修行中!その一環で大淀町でも焼き鳥をしてくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

f:id:da0424:20190610140109j:image

【日時】
8月31日(土)昼頃から

【場所】
ゲストハウス大淀
グーグルマップで「ゲストハウス大淀」と検索してお越しください。
近鉄下市口駅から徒歩5分

【内容】
昼ごろ〜アラマキ焼き鳥&BBQ
夕方ごろ〜小石原焼クイズ大会(豪華景品あり)
夜〜残れる方はそのまま飲み会🍶🍻

【定員】
15名程度(定員に達した場合、参加をお断りすることがありますので、ご了承ください)

【参加費】
調整中

【参加申し込み】
フェイスブックの「参加予定」ボタンを押してください!

【その他】
・宿泊可(宿泊される方は事前に相談してください。)

・途中参加退出可

・その他わからないことがあれば、僕か荒巻まで連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

全国の地域おこし協力隊に声かけてます!

今のところ、秋田、鳥取、福井、和歌山の協力隊が来てくれる予定!

まだまだ参加者募集中なので、特に地域おこし協力隊の方はぜひ(^ ^)

 

前回のゲストハウス大淀で開催した令和カウントダウンパーティーは、福岡、鳥取、福井、和歌山、大阪から地域おこし協力隊などが大集結しました!

そんな感じで今回も全国からたくさん面白い人たちが集まって来ますよ!お楽しみに!

datogari.hateblo.jp

 

詳しくはフェイスブックのイベントページをご覧ください!

フェイスブックやってない方はツイッターやこのブログに直接連絡してくださいー!

www.facebook.com