とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

令和カウントダウンパーティーin大淀が開催されました!#大淀令和パーティー ツイートまとめ

 

とがりだいきです。

 

今日から令和ですねー!

平成から令和になるタイミングは、全国の地域おこし協力隊などが集まって、令和カウントダウンパーティーをしてました!

 

福岡県大任町鳥取県琴浦町米子市福井県南越前町おおい町和歌山県由良町奈良県天川村の協力隊が大集結しました!

 

#大淀令和パーティー というハッシュタグを作りました!

みなさんたくさんツイートしてくださったので、載せていきます。

 

このツイートを見てもらったら、パーティーの様子がわかると思います!

わざわざ遠くから来ていただき、ツイートもたくさんしてくださって本当にありがとうございます!

みなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)

令和、最高のスタートを切れました!

今後も楽しいイベントを企画していきたいです。

今回来れなかった方も次は是非来てくださいー!

これからもよろしくお願いします。