とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

【地域おこし協力隊で番組作ってます!】奈良地域おこし番組『ぐっと!奥大和』5月号!

とがりだいきです。

奈良県各地の地域おこし協力隊と一緒に『ぐっと!奥大和』という番組を作ってます!

地域おこし協力隊がそれぞれの町村のイベント、グルメ、観光情報を自分たちで企画、撮影、編集して1つの番組を作っています。

僕もこのチームに参加するようになって、動画作り始めましたが、楽しい!

今はiMovieで簡単なものしか作れていないですが、そのうち有料ソフトを買ってがっつり編集するつもりです!!

 

 

自分で言うのもなんですが、かなりクオリティが高いですよ!

地域おこし協力隊が作ってるっていうの抜きにしても普通に面白い内容になってます!

そもそも地域おこし協力隊が一般企業とコラボして、自分たちで企画、撮影、編集までして番組作ってるってけっこう珍しいと思います!!

 

ぜひ一度ご覧になってみてくださいー!!

 

メンバーも随時募集中なので、奈良県の地域おこし協力隊で興味ある方はぜひ(^ ^)

動画作り楽しいです!過去の作品はYoutubeにもアップされています!

『ぐっと!奥大和』5月号はこちらから↓↓

www.youtube.com