とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

情報発信用のドローン欲しいです

とがりだいきです。

ドローンっていいですよね。

最近めちゃくちゃドローン欲しいんです。

 

 

僕は仕事が情報発信なので、日々写真や動画を撮ったり、ブログを書いたり、動画を編集したり、SNSにアップしたりしてます。

 

普段はスマホや一眼レフとかで撮ってるんですが、他の人がドローンで撮ってる映像とか見ちゃうとやっぱり欲しくなりますね。

 

普通では撮れない角度から撮れるので、写真・映像の幅が広がりますよね。

 

 

ドローンもピンキリで安いものだと8000円ぐらいで買えるみたいなので、お試しで一度買ってみようかな。

 

いきなり良いやつ買って墜落させて壊してももったいないですしね。

 

買ったらまた報告しますね。