とがりだいきの備忘録

とがりだいきが思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに書いていきます。

【twitter大好き芸人】アイコンとヘッダーにはこだわっていきたいです。

twitter大好き芸人のとがりだいきです。

隙あればツイッターばっかり開いてしまうツイ廃野郎です。

 

ツイッターのアイコンとヘッダーって大事ですよね。

ツイッター フォロワー 増やし方」で検索すると必ずと言っていいほど、「アイコンとヘッダーにこだわりなさい」と書いてあります。

僕もフォロワーを増やすためにやってるわけではないですが、影響力をつけたいのでフォロワーは増やしたいなって思ってます。

なのでアイコンとヘッダーはこだわっていきたいです。

それとこだわっていくと自分のアカウントに愛着が持てます。

 

 

大学の友人でカメラが好きな人がいるので、その人に撮ってもらいました!

アイコンはいろんな場所で撮りましたが、1番気に入ってる吉野町金峯山寺の階段で撮ってもらった写真です!

 

ヘッダーは広角レンズで撮ってもらったゲストハウス候補地の写真!

僕も何度か自分のカメラで撮ってますが、全部写りきらなくて困ってました。

友人の広角レンズすごい!建物と目の前の川まで入ってるので、場所の雰囲気が伝わるはず!

アイコン以上にヘッダーってセンスが出るので、難しいですね。

まだ試行錯誤していろいろ変えていきたいです。

 

ツイッター頑張ってるので、ぜひフォローしてください(^ ^)

アカウントはこちらです↓↓

とがりだいき@2020年奈良でゲストハウス開業! (@datogari) on Twitter